※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何もしてないのに浮気を疑われてます。束縛がめちゃくちゃ激しくてGPSで…

何もしてないのに浮気を疑われてます。
束縛がめちゃくちゃ激しくて
GPSで居場所確認されてて
スマホもチェックされてます。
でも自分のは絶対見せないし
束縛されるの気持ち悪いって言います。
私が旦那と共通の女友達とごはん行くだけでも
機嫌悪くなって、なぜか疑われます。
不安にならないように送り迎えは旦那に頼みますが
不安になるようです。
旦那は朝帰りとか普通にするので
腹が立ったのでGPSを切ったら
めちゃくちゃブチギレられ、
こちらの不満も伝えたところ
GPSは見れないようになりました。

女友達からのお誘いがあって
ちょうど旦那が友達の結婚式でいない日で
旦那に言ったら機嫌悪くなるかなと思って
まだ言えてません、、
隠れて行くのは良くないよなと思いつつ
旦那がいない日に遊びに行くっていうと
また変な想像されそうだし
機嫌が悪くなりそうで言えません😣
それでもちゃんと言ってった方がいいですよね。。

旦那はもしかしたら精神的な病気かなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

相手の浮気を疑う人は自分がやっている、とどこかで聞いたことがあります。

自分にやましいことがなければ相手のことを気にすることも不安になることもありません。
自分が当事者だから、自分がやっているからこそ「相手はやっていないはずだ」「相手は自分しか見えていないはずだ」と確信が欲しいみたいですね。
だから余計に疑いたくなるというか。

疑うってことは必ず理由があるはずですから。
自分が同じことをしている。
過去にされたことがある。
そのうちのどちらかかなと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その通りだと思います!!
    旦那は過去何回も浮気っぽいことしてきてます。
    過去に女性に浮気されたこともあるようです。
    私もちょっと不安になるようなことをしてしまったんで
    そこから余計にひどくなりました。
    コソコソ遊びに行くのも嫌だけど
    機嫌が悪くなられるのも嫌だし
    遊びに行くこと言うのも迷ってしまいます、、。

    • 5月23日
ひーさん

なんと面倒くさい( ̄▽ ̄;)
私、ダメです。
黙って遊びに行っちゃうと思います。どうせ正直に話そうと不機嫌だし、黙って遊びに行ったのがバレても不機嫌なんだろうなって思いますし。
だったら楽しい方を取ります😃
それに私がその立場だと、友達との遊びを断ったとして、相手は結婚式で旧友とかと楽しくやってるのに、なんで私は⁉️って
家でフツフツと怒りが混み上げてきて、帰ってきた相手に絶対優しく出来ないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面倒くさいですよね😅
    私も束縛がされるの嫌なので
    何もないのに疑われて正直しんどいです。

    めちゃくちゃわかります💦
    わたしも絶対イライラします。
    しかも結婚式は県外で、友達と一泊して帰って来ます。
    黙って行ってもいいですよね。
    バレてもやましいことは何も無いし!
    浮気しに行くわけでもないのに
    コソコソして悪いことしてる気分でめちゃくちゃ不快です😩

    • 5月23日
  • ひーさん

    ひーさん

    束縛嫌ですよねー!!
    私も元カレが旦那様と同じタイプだったので、もう本当にしんどかったです💦
    でも、友達も私を誘うと元カレがすごく怒るので、徐々に誘わなくなり、私も喧嘩が面倒で断ってばかりだったので、気付けば友達が居なくなってしまいました😭
    それがすごく寂しかったです。

    県外に泊まりならGPSさえ確認されなきゃ大丈夫ですよ👌
    全然やましいことじゃないし、
    友達と遊ぶのは普通のことなので、あまり旦那さんに毒され過ぎないように、友達と会って普通を確認するのもいいかと思います😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達がいなくなるなんて
    さみしすぎます😭
    付き合ってた頃男友達は全員連絡先消されました、、
    旦那とは高校の同級生で旦那はかなり外面がいいので共通の友達の誘いを断らせるのは嫌みたいです。

    そうですね!!
    遊びに行ってやります😎
    ほんと普通がわからなくなります。
    お酒を飲んだら暴れるので壁紙や扉に穴あけられたり、メンヘラなので死ぬと言って包丁出してきて私の手が切れたらごめんと言って泣いたり😅
    おかしいとは思いつつ一緒にいてしまってます、、

    • 5月23日