※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
その他の疑問

ディーゼルの音かっこいいと思うのですが、うるさいっていう人が多くて…

ディーゼルの音かっこいいと思うのですが、うるさいっていう人が多くてびっくりです🥲

ディーゼルのハイエースを納車しましたが、友達を乗せた時嫌だなと思われるのはちょっと悲しいです😂

かっこいい!って思う方おられませんか?

コメント

hhh

えー!そうなんですか?🤣
私はかっこいいって思う派なのでびっくりしました🤣w
私の仲のいい友達がディーゼルの車乗っててよく乗せてもらいますが、全く気にしてなかったです!
というか、私自身車うとくて全然知らなくて、気付かなかったです🤣

• m🍏

m🍏

ディーゼルの音かっこいいですよね!!
    「ディーゼル 音 かっこいい」で調べようとした時の検索の欄に悪いのしか出てなくて悲しくなりました(笑)

かっこいいと、気にしてないの言葉に安心しました🥺
    ちなみにお友達はなんの車なんですか💓?

• 5月23日
  • hhh

hhh

えー😂本当ですね🤣💦
    これは悲しくなります🤣💦

それこそ車うとくて車種とかあんまりわからないんですが…💦
    ベンツに乗ってます!
    私自身も来月デリカを納車するんですが、ディーゼルですよね?!ちょっと不安になってきました🤣w
    と言っても気にしないですが🤣笑

• 5月23日
  • m🍏

m🍏

ここがいい音!みたいな記事を読みたかっただけなのに、悲しかったです(笑)

ベンツのディーゼルいいですね😳!!
    デリカはクリーンディーゼルってやつですかね🤭?
    昔のとの違いは分かりませんが楽しみですね🤭💓

• 5月23日
  • hhh

hhh

本当ですね🤣💦
    私もその検索の欄見てびっくり&悲しくなりました😂
    幼稚園の送迎の際とかうるさ!って思われたらどうしよう💦ってまず思いました🤣笑
    でもそんなに違いますかねー?🥺自分が気にして無いから余計にわからなかったです🙇‍♀️💦

デリカのディーゼルがどんなのかも分かんなくて🤣笑笑
    本当何も分からずですみません😓💧
    納車はめちゃめちゃ楽しみです❤️

• 5月23日
  • m🍏

m🍏

ごめんなさいお返事を普通に投稿してしまいました🙇‍♀️(笑)

• 5月23日
  • hhh

hhh

大丈夫ですよー🙇‍♀️❤️❗️

うん!わかります!笑
    スゥーっと近付いてくると、逆に危ないっ!て思いますよね🤣笑

旦那がワクワクやばくて毎日ずーーっとデリカのカスタムとかを検索してます🤣💦

• 5月23日
  • m🍏

m🍏

1回借りたことあるんですけどエンジンかけても音しないから、かかった感覚無しで怖かったです😂

ハイエースもどんどんカッコ良くしていくつもりですが、見れば見るほど色んなのがあるので決まりません😂(笑)

デリカってことはアウトドア好きなんですか😳?

• 5月23日
  • hhh

hhh

分かります❗️🥺💦
    エンジンかかったかも分かりないし切れたかどうかも分かりづらい🤣❗️💦笑笑

いいですね〜❗️❤️😊ハイエースもカスタムすごいカッコいいの多いですよね❗️🥺💓

アウトドア好きです🤣
    これでどこでも気にせず行けるかー!っと思って楽しみです❤️
    今ポルテ乗ってるんですが、無理に凸凹道走ったらパンクしたことあって🤣🤣🤣笑

• 5月23日
  • m🍏

m🍏

そうなんですよほんと分かりづらい😂

かっこいいの多くて今ノーマルで走るの恥ずかしいです🫣(笑)

すごい😳!!
    ハイエースには乗りますがキャンプとかはした事なくて憧れます🥺
    もうそれはポルテ泣いてますね😂😂(笑)

• 5月23日
m🍏

プリウスみたいな静かな車からしたら相当音しますけど、あれは静かすぎて逆に怖い😂(笑)

全然です🥺
納車わくわくですよね🤭🤭