※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

3人目が甘いもの好きなのは、2人目と同じ男の子だからかな?いちごが特に好きで、いちごジャムも食べられなかった悪阻中も、いまはいちごパフェが食べたい欲が強い。

2人目は男の子って感じの食の好みやったけど、3人目も同じboyやのに、なんでこんな甘党なんやろ😶🍰
特に、いちご🍓!悪阻中もいちごジャムしか無理やったし、今もいちごパフェ食べたい欲がすんげぇ🍓
3人目は甘党さんかな?👶🏻

コメント

deleted user

わたしも1人目息子のとき嫌いだった甘いものが死ぬほど食べたくなって無事10kg増えました😇2人目女の子だけど甘いもの全く欲さないので不思議です!

  • マミー

    マミー

    性別ジンクスって当たるものと当たらないものありますよね☺️

    • 5月23日
はじめての三児ママ

上2人肉肉肉🍖で男の子😁🐘

3人目、甘いスイーツ💓肉は無理❗️❗️❗️

男の子でした😂😂😂😂笑

  • マミー

    マミー

    そうなんですね!😳
    ジンクスってジンクスでしか無いですね笑笑

    • 5月23日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    性別が今日判明して、呆然としました🤣

    今だに甘いスイーツとか食べたくなります😅

    子宮の反射区もぷっくり左で女の子かなって思っていましたが外れてました😓

    • 5月23日
  • マミー

    マミー


    私は性別判明する前に、あー男の子な気がするなぁ〜ってなんとなーく思ってたら当たったって感じでした笑👶🏻💙

    私もめっちゃ今でも甘いもの欲します😂

    そんな判明の仕方もあるんですね!

    • 5月24日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    上2人と違う悪阻や、食の好みにめちゃくちゃ期待していた分、昨日は呆然とし、まわりも驚いておりました😓

    まだ気持ち切り替え中です😭

    16週のお股パカンエコーでは割れ目が見えていましたから😵笑

    • 5月24日
  • マミー

    マミー

    それは驚きですよね😳
    私も周りから、つわりの感じと雰囲気が女の子って言われまくっての旦那も女の子って思っての男の子やったので、
    またー笑🤣
    って言ってました笑

    3人男の子続きなんですね☺️💙

    えー!そうなんですね😳
    それは女の子期待しちゃいますよね🥺

    • 5月24日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    ホントみんなびっくりでした🤣
    あの割れ目はタマタマかいって🤣笑

    女の子期待しちゃいましたが、BOYみたいなんで気持ち切り替えます🥲💓

    どう頑張ってもタマタマと🐘は取れそうにないので🤣笑笑笑

    • 5月24日
  • マミー

    マミー


    立派な🐘さんじゃねーか!ですね笑🤣

    3人boyも可愛いですよ😍💙

    もー最悪お腹に置き忘れるかですね笑笑🤣

    • 5月24日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    友達からも絶対BOYだなって言われてるので🤣笑

    産んだらとりあえず股見ます😳💓🐘笑笑笑

    • 5月24日
  • マミー

    マミー


    私も3人目男の子なんですけど、絶対男の子なんですけど、股見て確認します笑🤣

    • 5月24日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    最後の最後でを期待します🤣笑

    お互い無事に出産できますように💓
    それまで、検索ワードは男の子から女の子変わったを検索します😂笑笑笑

    • 5月24日
  • マミー

    マミー


    お互い安産でbabyに会えますように✨♡

    • 5月24日