※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠の可能性有りますか?いつもは胸なんて痛くないのに乳房全体が痛く、…

妊娠の可能性有りますか?

いつもは胸なんて痛くないのに乳房全体が痛く、
乳首も走ると擦れて痛かったです!
いつもより下腹部痛が激しくて起きましたし、
その寝起きは吐き気もしていました。

生理の終わりかけに中出しを数回して
排卵日の3日後くらいにまた中出しをしました!
排卵痛か分からないけど、その3日後あたりの
織物がすごい伸びて水っぽかったです🤔

生理予定日は、火曜日(24日)で
本日ドゥーテスト陰性でした。

コメント

deleted user

排卵日の3日後だと微妙かな?
ドゥーテスト感度いいので予定日24日ならもう反応出てるかなって思いました🙁
ずれてたらわからないですが🙏