※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼこ
家族・旦那

どうしてもモヤモヤしてしまって…うちはタンスが私用と旦那用と一個づつ…

どうしてもモヤモヤしてしまって…
どうかきいてください!!

うちはタンスが私用と旦那用と一個づつあります。

ある私の靴下とTシャツが同じようなのがあり
たまに旦那のとこに入ってるんですが、

先日もなかったので、
どこに入ってるのかなーと
(お互いどこに何をしまってるとか知りません。)
旦那のタンスを開けた時の出来事です。

タンスの奥の方からAVらしきものが見え、
みてはいけないものを見てしまったと
一回タンスを閉めました。

恐る恐るもう一度開けてみると
AV10本くらいと分厚いエッチなマンガが4冊
入ってました。

私はヤキモチ焼きな性格で
結婚する前から、
AVとかやだーとか言ったりしてたので
一緒に暮らすようになってから
全部捨てたって言ってました。
(荷ほどきも一緒にしたので、このときは本当になかったんだと思います。)

結婚して2年が過ぎ趣味も一緒で、
平日夜も休日も
一緒に出かけることも多いので
いつ見てるんだ?と思います。

男の人がエッチな部類のものを見るのは
仕方ないとはわかっていても、

やっぱりどうしてもショックで、
この気持ちをどうしたらいいのかわからず
いたたまれません。

忘れようとしても、
タンスを隣に置いているので、
見るたびに思い出してしまいます。

そしてなにより、
私との仲良しは月1回程度で、

私がほのめかした流れですることが多く
彼から誘ってくることはあまりないように思います。

これらを見ているせいで
自分だけで満足しているんでしょうか?

AVは別ものとも聞きますが…

旦那のAVなどにでくわしたとき
みなさまならどう対処されてますか?(>_<)

コメント

deleted user

私は旦那のAVはなんとも思わないので
対処することもないんですけど(._.`)(._.`)
何回も同じやつだと飽きないのかな?も思います(笑)
もしかしたらもうみてないかもしれないですよ🌟🌟

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    なんとも思わないようになりたいです(~_~;)
    見てないとかあるんですかね笑"

    • 11月21日
るっぴ

気持ちすごいわかります(´・ω・`)
てかそんなことに金使うな!とも思います。
私なら直接はっきり言います。
普通に他の女の体見て興奮されるのは嫌です😭
回答見てると意外と平気な方がいてびっくりです💦

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    私もすごく嫌な方です(>_<)

    いろんな方がいると思いますが
    平気なのはほんとびっくりですよね💦

    飲み込めるように努力しようと思います(~_~;)

    • 11月21日
ああ

見て見ぬ振りをしました!
こういう趣味なんだ〜やっぱり!と思ったりして私は逆に興味深く見てました笑
いや、中身は見てないですけど、ジャケットで笑

男兄弟がいたからか、AVに対してあんまり悪い気しないです( ¨̮ )

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    見て見ぬ振りが一番いいと聞いたことありますが、やっぱそれがいいんでしょうか。
    私もジャケットだけ見ましたw

    それが良くなかったかなー
    余計やきもきw

    割り切るしかないですかね…

    • 11月21日
ひーちゃん

私も同じで、焼きもちやきで、そういうの嫌なタイプなので、気持ちわかります😱
私は、ちょうど、仕事ま忙しく、色々と重なったとき、妊娠した時、部屋そうじしてたときに、見つけました。うちは、約束してたので、帰ってきて、むこうが、空気できづきました。
約束は、約束なので、しばらく、イライラがおさまりませんでした😅💧💧気にしないっていう人もいますが、私は、やっぱり嫌です(・・;)

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    約束というのはAVを見ないって約束ですか?みつけたときは旦那さんに何か言ったんですか??

    • 11月21日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    元々、そう言うのが苦手で、付き合うときから話してて、結婚してから、見つけて、さすがにイライラしました(・・;)
    本も、動画もです。私からしたら、パートナーがいるのに必要なくないって思ってしまって(^_^;)
    同じ事をされたときは、オオフクびんたでしたよ(*´ω`*)

    • 11月21日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    私ももともとそうゆうの苦手で、
    一緒に暮らし始めるときに、
    そうゆうのは絶対見つからん用にしてね!って言ったら嫌なもんは全部捨てる!とか言ってたんですが、新婚の時だけだったみたいですね(~_~;)

    とりあえずそっとしてます(・・;)

    • 11月21日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    男の人って、そういうものかなって思えば、楽なんでしょうけどね(^_^;)
    私も、そっとしてあげたらよかったのかもですが、モヤモヤしちゃって(・・;)

    • 11月21日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    割り切ろうとしているところですがなかなか難しくて(>_<)
    モヤモヤしてます(~_~;)

    • 11月21日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    わかります。モヤモヤしますもんね。気にしないって人ってもいるけど、気にするって人もいるし、本人は、きずいてないとなると、なかなか言い出すのも悩みますよね(・・;)

    • 11月21日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    とりあえず様子見ます(~_~;)
    私も飲み込めるように努力しようと思います。

    • 11月21日
ANA

浮気されるよりいいと思うので、見つけても特に何も思わないかな〜😅
逆に あんなのが趣味なんだーって茶化すかもしれません(笑)
3年前くらいに私のタンスの上に れいな って書いてある名刺がクシャクシャにして置いてあり、こいつバカか?と思いました(笑)
旦那に れいなちゃん可愛かったか?って聞いたら は?みたいな顔して、名刺捨てるなら上手に捨てな〜(笑)って言ったら、独身の時のが出てきたから見つかる前に捨てようと思ってそこに置きっぱなしだったwって言われて爆笑しました(笑)
男はいつまでもこんな生き物なんだと諦めてます😅もちろん不倫とかされたら別れますが(笑)

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    確かに浮気されるよりははるかにマシですが…(>_<)

    茶化すくらいしたいのですが、旦那のいないときに見つけてしまったので、何も言えずじまいです💦

    私も不倫は断固反対です(~_~;)

    • 11月21日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

なんとも思わないし、むしろ一緒に見ます😏笑

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    すごいですね(・・;)
    いっしょにみるなんてとてもじゃないけど無理です(>_<)

    私もあーさんみたいに強くなりたいですw

    • 11月21日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    結構面白いですよ( ˙ỏ˙ )笑

    • 11月21日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    多分固まってしまいますね(・・;)笑"

    • 11月21日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    最初見た時は恥ずかしかったですが、だんだん見てるうちに慣れました😁

    • 11月21日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    慣れなんですか💦
    ハードル高いですね笑"

    • 11月21日
ゆか

うちの旦那は全く隠してなかったので
頼むから隠してくれよ-❗
と思い、言いました❗
息子が見つけたら大変だぞ❗って❗笑

会社の人から借りた-
って言ってましたけど
AV借りパクってどうなの❗笑
あそこに閉まったから
どうにかしてよね-から
結構経ちますが、まだあります❗
なんか忘れてそうなので
捨てようかな-とか思いつつ
どうしようか迷ってます❗笑

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    オープンなのも困りますね笑"
    言えるのすごいです💦

    結局何も言えずで
    一人しょぼんとなってました💦

    • 11月21日
まれ

なぜ嫌なのか逆に不思議です(笑)
私なら健康な証拠なので、むしろ安心します!
浮気とか風俗とかの方が嫌じゃないですか??

  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ


    浮気とか風俗はもう論外ですね(>_<)

    それに比べたらいいのですが、
    モヤモヤ晴れず割り切るしかないですかね…

    • 11月21日
  • まれ

    まれ

    どういうモヤモヤですか?
    気持ちとしては私以外の裸を見て興奮してるのが嫌ですか??

    男性のマスターベーションなんて、女性の毎月来る月経と同じですよ!
    血を止めてくれって言われたら
    はぁ?って思いませんか?

    たしかに生理は他の男性の裸を見て興奮したりイヤラシイことを想像なんてしません、
    むしろ具合い悪くなりますし、毎月嫌な気持ちになります。

    ただ男性も出したくて出すってよりは出さないと溜まるので出さざるおえないんですよね…

    出すのには気持ち的に興奮しないと出せないのでそういった物を見るんだと思います。

    毎回出したくなったら奥さんもすればいいと思いますが、
    sexってどう考えても男性が疲れると思いませんか?
    前戯〜腰を動かさなきゃいけないしかなり疲れますよ(›´-`‹ )

    それに比べて1人だと手だけでしかも相手に気を使う事もせず出したい時に出して終われる。
    普通に排出物出してる感じです(笑)

    全然気にしなくていいと思います。私ならそのままほっておきます✩

    • 11月21日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    やはりはっきり言って嫌です。
    でもワカメの茎さんが言ってることも一理あると思いました。
    飲み込めるように努力しようと思います。

    • 11月21日
  • まれ

    まれ

    嫌なものは嫌ですよね!

    • 11月21日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    ですね(>_<)

    コメント何回もありがとうございましたよ(`_´)ゞ

    • 11月21日