※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
家族・旦那

義実家にとってうちの上の子が初孫で、下の子が初の男の子孫となります…

義実家にとってうちの上の子が初孫で、下の子が初の男の子孫となります。

義実家側にはあと2人孫ができましたが、どちらも女の子で、うちの下の子が義実家にとって唯一の男の子孫なんですが、男の子1人だったら義母的には特別可愛い♥️と感じるもんなんですかね??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

感じると思います
うちもそうです😱😱😱

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やはりそうですか🤣
    先日、下の子が産まれてから初めて義実家に連れて行ったら(遠方なもので、コロナ禍や産まれてすぐに寒い季節に突入したりなどで)、義母が『可愛い♥️可愛い❤️』とずっと抱っこしてあちこちうろうろ…😅
    なんか女孫の時と違うなーと感じたもので😑

• 5月22日
hachi

男の子の初孫ですが、自分の娘の子ども(女の子)を1番可愛がってるように見えます。
男の子だからとかは感じないです。

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですね🤔
    うちの義母も自分の娘の孫が二人いますが、そっちの孫はフランクに呼び捨て、こっちの孫は丁寧に○○ちゃん付け…。
    なんかやっぱり自分の娘の孫の方がやりやすいんですかねー😅

• 5月22日