※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

義母によるストレスで疲れていて、旦那に理解されず消えたい気持ち。涙は出ないが、精神的に辛い。

義母のせいでストレスMAX旦那にはわかってもらえないので、死にたいというか消えたいかんじ?涙も出てこないけど、すごく疲れる

コメント

わたしも旦那さんのお母さん苦手です。
宗教の勧誘や
産まれてくる名前の候補を信仰している宗教から決めて何個か言ってきたし
帝王切開で産まれてきたのも遠回しに否定されたし

もう言い出したら止まらないです。

今では私は疎遠です。
家は近いけど…

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとにキリがないですよね。大事な一生の名前、、、声かけられなかったら黙って見守っててほしい。 帝王切開こそ大変ですよね。姉が産むときに緊急帝王切開になり、あぁこんなに大変な思いしたんだとびっくりしました。 関わらないのが1番ストレスにならなくて良いです。

• 5月22日

退会ユーザー

いつも思います。素敵な義母さんいる方がすごく羨ましいって…
    気軽にお家に行けたり、予定ある時に子供を見てもらってたり本当はしたいです。

でも色々怖くてできないです。

• 5月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も羨ましいです。同居なので普通に毎日接しますが疲れます。預けたりするのにも子供に怒鳴ったりするので不安になる時もあります。  子供に変な知恵つけられたりするのも怖いですよね、、一時保育などもうまく利用できたらいいですね💦私は子供が大きくなったら一緒に楽しいことたくさんします!それを楽しみに頑張っています。 

• 5月22日

退会ユーザー

同居なのですね!!
    それはたくさん耐えてらっしゃいますよね💦
    別々に暮らそうとかはならないのですか⁇

• 5月22日