※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家族・旦那

考えれば考えるほどモヤモヤ😇今日は皆おやすみで家族3人で家にいたので…

考えれば考えるほどモヤモヤ😇

今日は皆おやすみで家族3人で家にいたのですが、朝から洗車するか悩んでいた旦那が、息子にお昼ご飯をあげる直前に、おもむろに外に出ようとしてました。

最近息子は私からのごはんはあまり食べず、パパから食べさせてもらった方が食べるので、普通の口調で「今ちょうど息子のご飯あげるとこだよー?」と言ったら、「は?じゃあもう今日は洗車しねーし。」と旦那が突然不機嫌になってさっき着替えたばかりなのに、また部屋着に戻りました😂

私自信、別に心の中ですら怒っても無かったし、笑いながらただ聞いただけなのにポカーン🙄

しかも不機嫌なので、戻ってきたくせに別に息子にはご飯あげず携帯いじってて、謎すぎ💦

結局、今日は私がご飯あげても食べたので「今日は私でもたべるっぽいから、車洗ってきていいよー」と言ったのにシカトされ、その後部屋にこもって夕方まで出てきませんでした😂

普段平日は、私もフルタイムで旦那より帰りが遅いので、息子のお迎え、お風呂、ご飯とかなり完璧に済ませてくれているので、そこは常々感謝してはいるのですが、休みの日とのギャップヤバいのなんなんですかね😅

考えれば考えるほど、「えっさっきの私が悪いの?」とムカついてきちゃいます😇😇

別に休みの日まで色々任せてる訳でもなく、朝から家事も息子のお世話もほぼ私がやってました😅

平日だって、任せきりなのはお迎え以降で、朝の洗濯などのバタバタ家事とか息子の保育園準備、送りなどは全部私がやってて、家事は別に手伝ってもらってないです😂

息子のお昼ご飯お願いする(というかお願いすらまだしてなかったけど笑)だけでキレられても😅😅😅

コメント

誰の子ですか?って感じですよね😭私の夫もそういうとこあります😭

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    このモードの時の男性は一体何なんでしょうね😵💦
    翌日は何事も無かったかのように、ニコニコ話しかけてきました🙄ますます謎です😂

• 5月25日