※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司と合わず、ストレスで体調悪化。部署異動後、気まずさや周囲の反応気になる方いますか?

会社にもよると思うのですが、質問です。
復帰後、上司と合わず、ストレスで体調悪化しています。
このような理由で、部署異動されたことのある方いらっしゃいますか?
その後、周りの目や、その上司と会うと気まずかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰後とかじゃないですが合わなくて異動してた人いましたよ!!同じ部屋にいますが特に気にせず働いているみたいです、というよりその上司は自分のせいと気づいてないみたいです😅

• ママリ

ママリ

なるほど、人事が上司本人に理由を明かさなかったんですね!
    うちも異動できたとしても同じ部屋なので、どー見られるかな、気まずいかな、と、不安があり😔

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周り全員体調悪くした理由知ってるので、本人だけ知らないままです😅
    身体が一番ですからね、相談だけでもしてみるのはありかなと思います🥺まずは上司には知らせずに、と言う形ででも…

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど、それもありですね🥲ありがとうございます!参考になりました🥹

• 5月22日