※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠後、息子の行動が気になります。娘には問題がないが、息子が抱きつくのが苦痛で、大喧嘩も。産んだ後は改善するでしょうか?

妊娠してから旦那ではなく息子が無理になった方いませんか?
息子は6歳で、抱きつかれるとやめてー!ってなります。
妊娠前はここまでじゃなかったです。
おっぱい触られそうだし、体ももう男だし、男って臭いじゃないですかw
息子も汗っかきで男臭くてベタベタされるのほんと嫌です。
産んだら大丈夫になるんですかね。。
息子はヤンチャで口も悪いしよく私と大喧嘩します。
怒鳴るのも疲れる!!!
娘から触られるのは全然大丈夫です。
むしろ可愛くておっぱい飲ませたくなります。
女の子はふわふわしてて臭くないしむしろ私が娘のお尻食べてます。

子供だと大人と違って何考えてるかわからんし、触ってくるから恐怖です😱💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにです😳😳
別に嫌いなわけじゃないし好きだしこちらから近づく分には平気だけど向こうから近づかれるとゾワッとして無理です😖
普段はないのに今日なぜかおっぱい触ってきて突き飛ばしそうになりました😨

2人目妊娠中はなかったので女の子産んでより息子が男の子であることを感じてしまってなのかなと思ってます😭😭😭

• ママ

ママ

わかりますわかります😓
    さっきなんて風呂入ってる時に生ケツで屁を私の顔面に向かって3回もされました。
    うんこの匂いがして非常に不快でした。
    しかも妊娠中なのでほんとに勘弁です。
    男の子感じますよね。。
    早くママ離れしてほしい、、

• 5月22日