※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

前にも似たような質問しましたが、今日もモヤっとしたことが起きたので…

前にも似たような質問しましたが、
今日もモヤっとしたことが起きたので、話を聞いて欲しいです🤣🤣
小学1年生です。

今日は家族で過ごしていたところ、
隣の子の家(不在中)に、お決まりの友達2人がピンポンしたり、うろついてました。
「お出かけしてるからいないと思うよ?」というとA君が「おれもそう思った~」と言って遊びに行きました。
息子も遊び行ってくる~と、公園へ行きました。
そしてのちに、隣の子も加わりいつもの友達とチャリを乗り回し、家の周りをウロウロしてました。笑

そしてその3人の中の毎度決まった友達の家に入ります。(それが隣の家の子です)
また行くのかよ🤣行き過ぎたろと思って
つい口出してしまいました😭💦

毎日毎日行き過ぎだよ(リアルに毎日行ってます)
休みの日まで家に行かない方がいいよ
お父さんお休みなのに、休めないでしょ
天気いいんだから公園行きな
おやつも持ってってないのに、○○くんのおやつばっかり食べてるんじゃないの?
等と言ってしまいました🤣🤣笑
ガミガミうるさいばばあだなって思われるので
もう口出さないと決めました笑
もう放っておくことにします🤣

友達の中のA君は、図々しくて大人をなめ腐ってる態度をするので、イライラしてしまいます笑

みなさんは、こどもの遊び方にどのように伝えてますか??
小学生って家で遊ぶの普通ですが、毎日こられるのしんどくないですか?🤣

コメント