※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家事・料理

今日は旦那はお友達と早朝からパチンコ屋さんへ。お外で朝ごはん食べて…

今日は旦那はお友達と早朝からパチンコ屋さんへ。
お外で朝ごはん食べて夜ご飯はいりません。って言われた。

なので…私もと思い、子供達との夜ご飯を考えた結果お昼前から角煮&茶碗蒸しをのんびり作り、この時間にお風呂。ご飯も炊いたしご飯も作ったしあとはお腹すいたら食べるだけ。

そっとサーモンのお刺身を買った☺️

旦那から連絡来て夜ご飯大丈夫?って連絡来たから角煮、サーモン、茶碗蒸しある事を伝えたらお友達連れて帰ると言われた。
お友達は私の茶碗蒸しをお気に入りになってくれたみたいだから喜んでくれたらいいな。たまの日曜日のこの充実した時間が嬉しい☺️

コメント

ぴよこ

それで「充実した時間」と思えるのが羨ましいし素敵です!!😳✨✨
私なら「は?夕飯いらんって言ってたからもうお風呂も入って子どもも食べたら寝かせる予定なのに、いきなり友達連れて帰って夕飯食べる?いやいや、外で済ませてきてくれる?」てイラッとしちゃいます😂😂😂

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    普段充実して無さすぎてのんびり夜ご飯に時間かけてみたり早い時間に子供とお風呂に入ったりあとは食べたら寝かせるだけ。って出来るの充実してるなぁって思います🤣🤣なんか旦那のもいなくて人付き合いに気を使わなくて良くてのほほんと出来るなぁって🐣

• 5月22日
みーち

す、すごすぎる!見習いたい😢

• うに坊

うに坊

平日なら多分キレますね🤣🤣いらないって言ったやつのご飯なんかあるかああああ😡ってなります!笑

• 5月22日
あんず

!????
神様ですか?
私のところにお嫁に来ていただきたかったです😭❤️笑

• うに坊

うに坊

なんか皆さんに褒めていただいてるのてすが…今日はすごい充実してたと自分の中では思ってます😂😂時間に余裕があったのかもしれません☺️☺️

• 5月22日