※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

昨日おばあちゃん家行ってきました‼︎従姉妹の子供も遊びに来ててその子…

昨日おばあちゃん家行ってきました‼︎
従姉妹の子供も遊びに来ててその子がめっちゃ可愛い♡
パパいるのに私の旦那にめっちゃ懐いてて「絵本読んで‼︎」と旦那の所に行き旦那の膝に座って旦那が一生懸命読んでるのにあちこちページ飛ばしては「ここ読んで?」とか♡
おもちゃのスマホで旦那と「もしもし〜?」ってずっとやってるし笑
ママやパパが声をかけてもずっと旦那にべったり‼︎
帰ろうとすると「もっと遊ぶの!」って言ってなかなか帰れないし笑
でもだんだん暗くなってきたから「もうお外も暗くなってきたからお家帰るね?」って言ったら誰にも言われてないのに「遊んでくれてありがとう‼︎また来てね‼︎」って言ってくれたの♡
連れて帰りたくなっちゃった(〃ω〃)
まだ2歳ちょっとなのにこんなこと言えるなんて‼︎
改めて家族って良いなと思ったし早く我が子に会いたくなっちゃった♡
素直な気持ちずっと持っててくれたら良いのにな(*´꒳`*)

コメント

あきらプリン

子供ってホント純粋ですよね!
まだ我が子わ喃語しか話しませんが、喜怒哀楽がしっかりとしてるので、こんなにも純粋なんだなぁ〜と実感してます⭐️
いつかわ反抗期になったり…なんて思ったりもしますが、命をかけて壮絶な戦いをして産んだ子にわ変わりありませんから、いつまでも可愛いんだろうなと思います❤️

コロコロちゃんさんの赤ちゃんと我が子予定日近いかもですね💓

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ホント純粋ですよね‼︎
    でも私の親言ってました‼︎
    私も「小さいうちは可愛いだろうけど反抗期とか嫌だな」って話したら「ちゃんと成長している証拠なんだよ‼︎子供のうちに反抗期無かったら大人になった時外で何するか分からないよ⁈あまり良い子良い子で育てるのも良くない。悪いことしたら思い切り怒って何がいけないか分からせれば良いんだから。反抗期来なかったらそれこそ問題だよ。」と。
    さすが二人育てただけあるなと思いましたね‼︎
    腹痛めて産んだ子は反抗期であれ可愛いんですって(*´꒳`*)
    その時は自分と置き換えてみなさいって言われました笑

• 11月21日

長男はもう5歳なので反抗してイライラする事も多いのですがそれぐらいの年齢は本当に純粋で可愛いと思っていました(笑)
やはりある程度大きくなってしまうと反抗する事を覚えるので難しいんですけどね😭

本当に小さいうちはとっても純粋で可愛いです、色々な事にぶつかる事はあってもやはり我が子の事を思っての事ですからこれから楽しい事も苦しい事も家族で乗り越えられたら一番良いですよね☺️

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

プチ反抗期なんですね(*´꒳`*)
    でも反抗するのも成長している証なんでしょうね(^^)
    2歳位が一番可愛い時期なんですかね(*´꒳`*)
    なにごとも家族で乗り越えられたらそれで良いんですよね(*'▽'*)

• 11月21日
みっきー!

すごーい!!なかなかまだ2歳って自分が!自分が!なのに…ありがとうが言えるなんてすごいし、親御さんの育て方もいいんだなぁって思います( ^ω^ )見習いたい…笑