※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

義理の親むりぃ〜〜〜うちの実家は礼儀等に厳しい(まあ当たり前ですが、…

義理の親むりぃ〜〜〜
遊びに行った時おはようございます〜こんにちは〜って挨拶してももお孫一直線でシカト笑
うちの実家は礼儀等に厳しい(まあ当たり前ですが、、)家なので
ここの親大丈夫か?って毎回思います、、笑

コメント

わたまま

孫しか見えなくて挨拶無視分かります😂
まずこっちにこんにちは返せよ😇ってなりますよね⚡️

はじめてのママリ🔰

わかります!うちの義実家もそうです😂
玄関でこんにちは、お邪魔しますと言っても、孫(私の息子)にしか挨拶しませーん🙄
それ以外にも結構無礼なこといろいろあるので慣れました😅

はじめてのママリ🔰

うちもそんなんですよ。うざいですよね。こっちは忙しい中わざわざお前の家に遊びに来てやってるんだって感じです👊笑

みー

うちの姑もそ~で〜す笑っ😂👊💨 結婚して4年、必ず私は「こんにちは」言うのに、シカトで😂👊 「寒かったでしょ?」など普通の会話始めます😂👊 最後会った日、義両親は車内にいる状態で窓もしっかり開いてるのに、私がいつものように挨拶しても笑ってごまかす?感じで😂 さすがに旦那に今までの義母の不満を言いました😂 挨拶も返された事一度もないんだけど?と😂 そしたら旦那は「最後会った日は確かに言ってたよ?」と😂 「あのさ〜こっちが聞こえない挨拶は挨拶じゃないんだよ💢」って言ってやりましたが😂👊 義父に対しても、今の今まで挨拶もろくにできないのが隣に居るんだから注意くらいしろ!って思いますよ😰 頼りなさすぎ😥