※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友からの車でのお誘いを断られて、自慢やマウントを疑問視しています。

最近車を買ったママ友から
休みの日になると
遊びに行った写真や動画が
送られてきて
ここよかったからまた一緒に行こうー
とLINEがきます。

今まで何回もLINEがきましたが
一度も行ったことがありません。
我が家は車がないので行けない場所です🤣


一度、前行ったとこ連れてってと言ってみたら
混んでるからやめとこーや
あそこは子供危なかったなど
何かと言い訳をつけて拒否されます。

え?これはただの自慢?
マウント???

コメント

ミミ

よほど嬉しいのでしょう🤣
面倒ですが良かったねーで済ませちゃいましょ🤣

はじめてのママリ🔰

自慢じゃないですか?
めんどくさいので、へぇーって感じになりますね笑笑
関わりを避けたくなります笑

2児のママ🌈🧸

車買って、色々行けるのが嬉しくて自慢してるんでしょうね笑

はじめてのママリ

既読スルーか、
スタンプだけ送るか、
車ないと行きにくいよね?ウチは車ないから行けないし、もう写真とかいらないよー笑
って送ります😂

わざわざ写真、動画送ってくるママ友嫌いです💦