※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
その他の疑問

家の駐車場の一角に細長い大きな花壇があります。季節の花を植えてます…

家の駐車場の一角に細長い大きな花壇があります。
季節の花を植えてますが、毎年梅雨でダメになることが多いです。
去年も雨による根腐れ?によって大きくならなかったお花も多々あり、今年は上手にやりたいと思っています。

今は、ローズマリー、ノースポール、パンジー、宿根ロベリア、がありますがそろそろお花は植え替えたいです。

ひまわりは去年綺麗に咲いたので種は買いました。
他はまだです。
朝顔は去年娘が学校からもらって植えましたが、ツルがフェンスに巻きつき後処理がめちゃくちゃ大変だった😭ので植えたくないです。

雨よけもできないので、どんな感じにしたらいいのか分からず。
教えていただけると嬉しいです😊

コメント