※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の上部が痛み、波のような感じで4時間続いています。胎動はありますが、陣痛とは違う気がします。臨月で同じ経験をした方いますか?

夜中から胃痛と思ってたんですけど、よく考えたらお腹のお臍の上くらい?お腹が膨らみ出してるとこくらいが痛くて😔
陣痛とかは下腹部だと思うので、ちがう気がするのですがこれはなんでしょう💦

痛みは全然激しくはないのですが、胃が痛い時みたいにキリキリする感じで波はなく、もう4時間くらい痛いです。
その間も何回か張ってはいて、胎動はあります!
臨月に同じような感じだった方いますか??

コメント

ままり

出産前日に横っ腹が冷や汗でるほど1日痛くて病院いきましたが陣痛じゃないよと帰らされました💦
でも結局夜中には陣痛はじまって生まれました😧💦

あち

私もそういうことがたまにあったのですが横になればしばらく良くなったので健診の際に先生に聞いてみたら 赤ちゃんで押し上げられてるのかな、大丈夫だよと言われました😊