※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パルシステムの資料請求をして来週、持ってきてくれるんですがその際 し…

パルシステムの資料請求をして来週、持ってきてくれるんですがその際 しつこく勧誘されたりしますか?
体験談聞かせてくださいm(__)m

多少説明はあると思うのですが、悪阻で体調がまだよくないので長居されても困ってしまうと思いまして😅

コメント

89

しつこさは人それぞれかと思いますが、つわり中だったら延期してもらった方が幸せだと思います。または、電話で体調がよくないので、と伝えて置くだけにしてもらうとか。

私の場合は、玄関先で30分は話があったように思います。co-opとの比較とか、なぜうちを試してみようと思ったのか、など。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早速メールで問い合わせて見ました。まだ返事は来ないのですが
    資料だけ郵送でとお願いしてみました。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

パルって営業しつこいイメージしかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べたらそんなこともチラホラ😅
    資料を郵送でとお願いしてみたのですがどうなることやら😓

• 5月22日