※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

2人目妊娠中で陣痛がわからず、痛みは我慢できる程度。腰とお尻に圧がかかる感覚がある。陣痛がいきなり5分間隔から始まった方いますか?

2人目妊娠中37w4
いきなり陣痛5分くらいから始まった方いますか?…
お恥ずかしい話2人目なのに陣痛がわからず…
痛みはあるものの我慢できるくらいです…
痛みがあるときは腰とお尻がぐーって圧がかかってるような感覚はあります

コメント

ままり

痛みで目が覚めて、間隔測ったら3〜8分でした😂
30〜40分測ったところで、痛みの時間も1分くらいで定着してることもわかって、陣痛だな。って確信に変わりました😂

• P

P

コメントありがとうございます💦結構な激痛でしたか?

• 5月22日
  • ままり

ままり

おはようございます☀
    最初は💩前みたいな痛みでしたが、強くなっていくと痛みの時間は動けなくなってました😅
    それまでは痛いけど動けるくらいの痛みでした😌

• 5月22日
3児のママ

初産のとき、始まりから5分間隔でした!でも痛みは普段の生理痛くらいのいたみで、2時間くらい経つと徐々に痛みが増して3時間後には結構しんどくなってたって感じです💦

• P

P

コメントありがとうございます💦どの段階で病院に電話しましたか?

• 5月22日
  • 3児のママ

3児のママ

その日予定日当日だったので健診が入ってたんです💦
    お昼12時過ぎくらいに陣痛が始まったのですが、4時間後の16時から健診があって、初めてなのもあり私自身電話するべきなのかまだ我慢するべきなのか分からず、そのまま病院行ったって感じです!
    でも病院に着いた頃には結構痛くなってきていて、内診代乗ったら6センチだったので確実に痛みが増してる!ってなったらもう電話してみてもいいと思います!初めから5分間隔だと時間で判断すること出来ないですしね🥲

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

3人目がいきなり
5分間隔の陣痛から
始まりました!
とりあえず3時間くらい
家で耐えてずっと
5分間隔なら病院に
行こうと!と決めたら
やはりずっと続くので
病院に連絡してから行き
2時間程で生まれました(^^)

ママリ🔰

3人とも見事に5分間隔の本陣痛でした!😂
1人目トータル2時間で分娩
2人目トータル6時間半で分娩
3人目トータル2時間で分娩
でした😂❣️