※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵痛や痛みの継続について不安な気持ち。静脈麻酔で意識はあるが痛みは人による。エールをください。

採卵痛かったですか?明後日、採卵です。
不安、恐怖で押しつぶされそうです😵卵は4つ🥚
静脈麻酔です💦(プロポフォール)

何日か痛みは続きますか?

病院で聞いたら意識はあるけどふわふわしている感じで痛みは人による、とのこと。。

エールをください‼️😭

コメント

私は全身麻酔だったので採卵中は全く痛みは無く卵は8つ取れましたがその後も少しお腹痛いかな?くらいがその日あったくらいでした!
不安でいっぱいだと思いますが可愛い我が子に会える事を思って頑張って下さい😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭みなさん優しくて勇気もらいました‼️赤ちゃんのために頑張ります😆

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

静脈麻酔にて採卵しました!全く痛くなかったです!
意識はないけどあるような感じ…不思議な感じです!
歩いて帰れました!
ちなみに私はむっちゃくちゃ、いたみによわいです!!
採卵と聞くと怖いですよね。でも大丈夫です!きっと乗り越えられます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も痛みに弱いんです…子宮卵管造影も痛すぎて無理でした😭
    同じような方が、静脈麻酔で痛くなかったと聞いて、だいぶ気持ちが落ち着きました✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

静脈麻酔なら気にしないで大丈夫ですよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当ですか😭ママリ見てたら痛かったとか書かれている方もいるので心配になってしまいました…気にしすぎずとにかく時が過ぎるのを待ちます✨😭

• 5月22日