※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

高卒で結婚、子供3人に対するSNSの誹謗中傷に悩んでいます。良いイメージがないため、SNSをやめようか迷っています。

やっぱり、高卒同士で卒業してすぐに結婚、出産子供3人って聞くと良いイメージ?無いですか?💦
知り合いだけのインスタ鍵付きで100人程いるんですが、DMは誰でも出来る様に解放しています。
ちょくちょく、「高卒で子供三人、、、やば、、、」「金ないくせにまた子供!?www」みたいなのが捨て垢で来ます。
多分文章的に同一人物なんだと思います。気にしてないですけど💦
でも実際、専業主婦で貯金もできてるのに(自慢じゃないです)若いけど子供も計画的です。
良いイメージなさそうだしインスタ辞めようかなと思ってます...

コメント

おはなママ

純粋に頑張ってるな、すごいなとしか思わないのですが🥺✨
そのDM送ってくる方はなにか妬みとかひがみじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

うーーん、年齢層高い人は悪く言いそうですよねっ
私はなんとも思いませんよ😊

はじめてのママリ🔰

家庭を持つのに学歴とか関係ないと思いますよ!むしろすごいなって思います✨変な人にはお金がないと思わせておいた方がむしろ安全な気がします!上手くいってそうで羨ましいから言って来ている気がします。

鬼のパンツ

全然なんとも思いません!
友達にお金貸してって言ってる訳でもないですし、
困ってないし、ちゃんと子育てして、計画的に3人なら若いのに偉いなーって思います😊♡
インスタも変な人いるのですね💦
気にせずに過ごしてた方がいいかと思います!
DMに反応すると調子乗ってきそうですよね💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ぜんぜん何とも思わないです✨
お隣さんは中卒で16で1番上の子産んで
子ども4人いますが、尊敬でしかないです!!

わたし的に、僻んでる知り合いな気がします。
フォロワー数が1万人とかいるような
インスタグラマーアカウントなら
そういうのありそうですが…。
普通のアカウントでなかなかないですよね( ꒪⌓꒪)

全然悪いイメージないです。
若いのに偉いな~と思います😊
まだまだ遊びたいから結婚は先で良いや~って言ってる20代の方たくさんみかけるので。
若いパパとママだと、お子さんも嬉しいんじゃないですかね。
◎◎くんのママ可愛い~ってなりますよ。