※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

これは乳腺炎?いつも痛くなるのは左胸なんですが、胸の一部分が触ったり…

これは乳腺炎??いつも痛くなるのは左胸なんですが、胸の一部分が触ったり何かが触れたりすると痛い!
熱とかは出て無いです。
最近授乳の間隔を空けようと思って5.6時間空くと左胸が痛くなります。
前も同じように痛くなって。。左胸は同じなんですが、胸の外側が痛くなる時もあれば下の方が痛くなるときも。。

熱がなく、ただ痛いだけ。乳腺炎ですかね??
2.3日で痛みも治まってくることが多いです。娘の飲み方もあまり変わりません。しこりなどもないです。普通に張ってるくらい。みなさんなら病院は行きますか??様子見しますか??というか、これはよくあることなんでしょうかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たようなときがありました。そのときは痛いところマッサージして搾乳したら詰まっていたドロドロの母乳出ました😅2、3日後くらいに痛み落ち着きました。

葛根湯飲むといいですよ(^^)