※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
ココロ・悩み

結婚式の日に生理が心配で、遅らせる薬を飲むか悩んでいます。生理痛もあるが、子供が欲しいためピルを飲むのは不安です。

少し関係ない質問で申し訳ないんですが…
このまま行くと結婚式の日に生理が始まりそうです
皆さんなら遅らせる薬飲みますか?
それとも、生理のまま結婚式しますか???
私は生理痛もあるので、心配で遅らそうか悩んでます。
しかし、今年中には子供が欲しく、生理遅らすために
ピルを飲んで妊娠しにくくなっても嫌だなと思い悩んでいます。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私なら遅らせます💦
妊娠しにくくなるのも個人差あるかもですが、私今回の妊娠は生理を遅らせるピルを飲んだ翌月の排卵で妊娠しました🥺

もさ

ピル飲んで遅らせます!!
結婚式は大事です❤️

はじめてのママリ

私遅らせましたよー!
もしも漏れちゃってドレス汚れたりしたら本当大惨事なので絶対遅らせた方が良いかと思います💦
私は妊娠しにくくなるなんて初めて聞きました😳

mochi

調べたらピル後の生理と妊娠について書いてあったので、スクショ貼りますね😊この婦人科のサイトには問題ないと書かれていました❣️

二児のママ

個人差はあるでしょうけど、生理の始まりだったらそんなに量が多くないので私はそのままにします😉
実際私は生理の終わりかけの時が結婚式になりました🤣
夜用ナプキン付けてましたし、ドレスの中に色々指定されたドレス用の下着を付けたりしたので、漏れてドレスが汚れる心配とかはあまりないと思います!
トイレに行くときは脱ぐでしょうし😋

はじめてのママリ🔰

私なら子供欲しいならピルは飲まないですかね😭生理中に結婚式した人は必ず居ると思うし対策して頑張ります🥲
子供今は欲しくないとかなら絶対遅らせます!

deleted user

ピル飲んで妊娠しにくくなるのは嘘ですよ💦
私1ヶ月だけピル飲んでましたが1人目をすぐ授かりましたし、1人目産後もピル飲んでましたが2人目すぐ授かりました。
今も飲んでます。

なので私ならピル飲みますね〜