※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
家族・旦那

ちょっと、人間関係の相談にのってくれませんか?😢私と旦那の共通の友達…

ちょっと、人間関係の相談にのってくれませんか??😢

私と旦那の共通の友達がおりまして、月に2回くらいは会うほど親密なのですが昨日その友達の誕生日でした。

もう25にもなれば祝うというより、誕生日後会えばおめでとうと言う感じです。
毎年そんな感じでしたが、
今年は何故か「もーええよお前らは。昨日俺の誕生日だけど。」と言われました💦

毎年特に祝うこともなく、言ってみれば3月は私の誕生日でしたが特にお祝いもなくそれに対してなにも思いませんでした🤔
もちろん去年誕生日だった旦那も言われてません

すごくメンヘラな子なので、そういうモード入ってるのかなと思うのですが
ここでもう1つめんどくさいのが旦那が気にする性格でどうしようどうしようとなります

私は冷めた人間なのかで、もーほっとけば?てか、俺は祝わないけどお前ら祝って。は矛盾してない?って感じなのですが、、、

こういう場合どうすれば良いのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1番めんどいのはその友達です。笑
ケーキとプレゼント用意してれば満足だったんですかね?
めんどいので今後関わらなくていいと思いますよ。
旦那さんのどうしようは、、、無視でいいです。笑

rin

無視ですね💦
その友達はこれからさき一緒にいても大変そうなので距離を置きます。
旦那さんにもそう伝えます。

m&k

私なら距離を置きます。ストレス溜まる人とこの先付き合っても良いことなさそうなので😅旦那さんも時間が経てば気にしなくなるのでは?!

( ´ー`)

誰にも祝われなかったから 八つ当たりでしょうか?
矛盾してますね!

めんどうですね💦
私なら おともだちの話も
旦那さんの話も
右から左へ聞き流しとくかな💦