※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

予定日が23日です👶昨日の夜、粘液栓が出て、夜になるとお腹の痛みや張り…

予定日が23日です👶
昨日の夜、粘液栓が出て、夜になるとお腹の痛みや張りが強くなるし腰も鈍痛になるのに、全然本陣痛に繋がらない😮‍💨
今もお腹痛いし下腹部からピーンって張ってくるし、腰も痛い😱
もうトイレも近いし、体もだるいし眠いし、上の子たち2人見ながらのこの体辛い😭😭😭😭旦那は今日も明日も仕事😭
あーもう早く産まれてくれ🥺

コメント

mii

1人目の時に同じ状態で3日後に生まれました。赤ちゃん次第なのでしんどいですよね、、、
出産頑張ってください🙏🙏

ママリ初心者

同じく予定日23日です!
粘液栓も昨日出ました!
お腹は張るけど陣痛につながりません〜😭