※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが泣きやすく、手がかかる状況。夜はミルクを飲ませると寝るが、昼間は泣き続ける。他の子供たちとの違いに戸惑いつつ、楽しい時間もある。

3人目一番手がかかる〜😂😂

1人目 手はかかるけど、まぁ初めての子だしこんなんもかって感じ
2人目 そんなに泣かない子でセルフねんねも早々にできた 人見知りもせず誰にでもにこにこ

からの3人目 どんなにうるさくてもほっとけば寝ると思ってた…甘かった😂😂ほぼほぼ泣いてる😂昼寝は立って抱っこゆらゆらからの、おろせず抱っこ寝w
チャイルドシート、ベビーカー泣くw
上の子たちがでっかい声で叫んで遊んでたら泣くw
人見知りが始まって、知らない人の声聞こえただけで泣くw
とりあえず常泣いてる〜〜😂😂
唯一夜寝るときだけはミルク飲ませて置いとけば寝るのがだけが救い!しかも20時半✨自由時間✌︎

まだ2ヶ月だしこんなもんかなー上の子たちの時のこと忘れかけてるし美化してるだけかも?😂


みなさんの3人目ちゃんどうですか?👶🏻
期待を裏切られた方の意見待ってます(笑)

コメント

ままり

3番目は常に抱っこ紐の中にいます😭抱っこで寝ても置いたら起きる、また抱っこで寝る...の繰り返しで
黄昏泣きをして夕飯作るのすらままならず、食事は常に抱っこ紐してる状態🤮
最近は人見知り、後追いが始まり益々私がそばから離れることを察するのが早くなりすぐ泣きだします(笑)
私に抱っこされてる時は無双なので誰にでもニコニコ愛想してますが、おろしたり他の人が抱っこしようとするもんなら即、顔の雲行き怪しくなります😂
離乳食も3人目にしてつまづいてます🤦‍♀️

多分1番手がかかってます(笑)
それでも今のところ何しても可愛いでしかないです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私上の子たちのとき抱っこ紐なんてほんの数回しか使わなかったのに、今回同じく大活躍です😂😂
    そして早くおんぶができるようになってほしい…(笑)
    黄昏泣き、今の月齢でも続いてますか?😭

    雲行き怪しくなるの可愛すぎます🥺❤️

    • 5月21日
  • ままり

    ままり


    分かります!外出する時しか使うことなかった物が、家の中でも手放せません(笑)
    晩ご飯の準備中には常におんぶしてます😂
    続いてます🤦‍♀️だいたい17時~18時頃からグズグズしだします(笑)

    • 5月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家の中で抱っこ紐なんてしたことなかったですよね😂
    ちなみに私抱っこ紐でおんぶも未経験です(笑)

    そうなんですねー😭
    うちはだいたい常にグズグズですが18時ごろからは特にひどいのでいつまで続くやら😅

    • 5月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    辻ちゃんとかエハラマサヒロさんのYouTubeをよく見るのですが、ご飯作ったりのときだいたいおんぶしてるので、やはり下の子おんぶはあるあるかもですね😂✨

    • 5月21日
  • ままり

    ままり


    おんぶ出来るようになるとだいぶ楽ちんだと思います🤮
    私もYouTubeそこの2人見てますが、末っ子常におんぶでしたよね😂

    話変わっちゃうんですが1人目の子日付変わる前の時点で9ヶ月で今見たらお互い10ヶ月になってたんですが、もしかして誕生日一緒とかですかね😳?
    1人目7/22なんです、我が家は🫶
    2人目も1年違いますがもしかしたら誕生月同じとかだったらすごいですよね(笑)

    • 5月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おんぶ出来る日までなんとか抱っこで乗り切ります🥺

    まさしく!誕生日同じです😳❤️すごい!✨
    来年小学生ですね〜こちらはこちらで色々悩み事が🤭
    2人目は12月頭です👦🏻

    そして今夜中の🤱🏻で起きました(笑)
    お互いお疲れ様ですね☺️

    • 5月22日
  • ままり

    ままり


    これから暑くなると抱っこ紐するのも嫌になりますよね💦
    密着してる部分すごい汗かくし(笑)

    すごい偶然ですよね🤍
    気付いたらもう小学生...早すぎます、また違う悩みありますよね~😭
    2人目12月中旬です(笑)

    私も🥧で起きてお子は寝て、1人覚醒しちゃってます🤦‍♀️
    いつになったら朝までぶっ通しで寝るんだろうと夜中白目向きながらあげてます...(ㅇ¬ㅇ)

    • 5月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんともう年長さんでいろいろ最後だと思うと😭
    卒園式想像するだけで泣けます(笑)

    1.2人目年子ちゃんなんですね!すごすぎます😳✨

    同じく覚醒タイムです(笑)
    🥧は夜中起きますよね〜🍼の2人目は早々に朝までぐっすりだったような🤔
    3人目…

    • 5月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    途中で送ってしまいました!
    3人目…どうなることやら😂😂
    期待しないでおきます(笑)

    • 5月22日
  • ままり

    ままり


    去年全く関係ない年長の運動会の鼓笛隊見たらウルっと来ちゃって、これ来年自分の子の時どうなるんだ!?ってなりました😂
    ランドセル選びで背負った姿見ただけでしみじみもしちゃいました😭

    2人目🍼だったのに1歳過ぎまで起きてました😭1人目は🥧で4ヶ月くらいには朝まで...ほんと個性ですよね、これは🤦‍♀️

    • 5月22日