※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が2日前に1日だけ38.2の発熱がありました。下痢はその1週間く…

1歳の息子が2日前に1日だけ38.2の発熱がありました。下痢はその1週間くらい前からしばらく続いています💦今朝目が覚めると鼻水とめやにがたくさん出ていて、充血していました。
食欲もそれほどなくまだ少し下痢が続いています🥲
アデノウイルスの可能性ってあるんでしょうか😵‍💫初めてでよく分からずで💦保育園では熱の子はいるけどアデノウイルスとは診断されているわけではないようで😣
熱はないので月曜に病院行こうかなと思っているのですが、気になりまして😖

コメント

ママリ

1歳1ヶ月でアデノかかりましたが40度越えの熱が1週間続きましたよ💦
下痢はさほどしてなかった気がします💦
胃腸炎とかじゃないですかね?