※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

光の加減がちょっと違うかもですが、美容院でムラがすごい感じに失敗さ…

光の加減がちょっと違うかもですが、美容院でムラがすごい感じに失敗され、お直ししてもらって暗くなりました。黒髪に近く、かなり芋っぽくなってしまったのでシャンプー5回しました。乾かした後が写真の左です。少しだけ明るくなりましたが…
右くらいの明るさになりたいのですが、これはどれくらいシャンプーしたらなれますか?🤣
明日前撮りでかなりショックで明日の朝早く起きてシャンプーしようと思ってます😅

コメント

りょか

前からの色です。

染め直す以外方法はないかと😅

はじめてのママリ

ムラを目立たなくさせるために暗めに染め直ししたと思うのですが、シャンプーではさほど変わらないと思います…
ライトの色で明るく見せるしかないかなと💧

• りょか

りょか

シャンプーじゃ変わらないのですか💦ブリーチしてていつも日が経つと(シャンプーすると)落ちてくるので…日が経たないと明るくならないですよね😅
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね…1週間とかで徐々に色落ちしてきてって感じなので、時間の問題ですね💧

• 5月21日