※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はいりません。【初めてのこと、場所が苦手な息子】今日日帰り温泉…

しょうもないんですけど、お話聞いてください😅
批判はいりません。【初めてのこと、場所が苦手な息子】

今日日帰り温泉に行きました。
転勤も終わるので、家族で(ほぼ親ですね)思い出作りで。

まず旦那が滝を見に行きたいと10分ほどホテルの外を歩きました。
暑いし、息子は歩きたくなくてグズグズ。
抱っこ抱っことなりますが、
旦那は白い服を着ていて汚したくなくてお互いイライラ。
私はというと、妊娠中だし、息子も絶対楽しくないし行きたくなかったですが…旦那の機嫌を悪くするのもな、、と思い一緒に行きますが、案の定って感じで。

その後ご飯食べて
温泉に行く事に。。。
わたしは何度も「多分大泣きだよ、本当に大丈夫?やめといたら?1人で行ったら?」と言いますが、
私に気を遣ってか「大丈夫」と。。。

案の定ずーーーーーと大泣きの息子。
お風呂から出てきて機嫌の悪い旦那。
ずーーーーと息子の文句。


息子は発達に遅れがあります。
まだ言葉で伝えるのも下手だし、
初めてのことや場所は苦手。


そんなの分かってること。
なのに、それで機嫌が悪くなる旦那にイライラ。

そしたら
「ママリは俺と居ても楽しくないんですねー」と嫌味。


なんかとーーーても疲れました。
もう家族でお出かけなんてうんざり。
疲れました。

コメント

コーヒーカプセル

おつかれさまです。
そんな思い出もあとで思い返せばきっと笑い話になりますよ。
あんなに引っ付いていたのに、
あんなに泣いていたのに、
あんなに手を引っ張ってたのに、
あんなにママ!と言っていたのに、
って今ではもう上の子たちは成長して見られない姿です。

あや

旦那さんわがままですよ😅
白い服着て汚れるの嫌だとか、
お風呂自分でやるって言って
再三注意したのにもかかわらず案の定ギャン泣きされて
キレるとか、しかも息子さんに💦勝手すぎやしませんか😅