※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

娘はコロナ感染4日目。熱は下がったが機嫌が悪く、ほぼ寝ている。食事は取るが、飲み物をあまり摂らない。心配。

娘コロナ4日目
3日目でやっと熱が下がり今は36℃台なんですが
機嫌がすごい悪いしほぼ寝てます🥲
心配です、、
3日間ずっと40℃くらいの熱が出ていた疲れとかですかね??🥲
たまにケラケラ笑いますがほぼグズグズか寝てます、
ご飯は食べますが、飲み物をあまり飲んでくれません、、

コメント

ママリ

うちは1日で熱は下がりましたが、そのあと2日くらいは元気だけどいつもの調子じゃないような感じでした。
3日ずっとならまだ本調子ではないのかもしれませんね💦
うちは離乳食は一切やめてミルクとたまにアクアライトあげてました✨

ボン

お熱が下がってもグズグズが続く…心配でもあり大変ですよね😭

我が家の息子はコロナではなく突発の時ですが、1歳になった翌日に予防接種をしてその副反応+突発になってしまい4日ほど40℃の熱が続き下がってからも1週間ほどねんねのルーティンが崩れて離乳食も飲み物もほとんど拒否でした(;;)

なので少しでも飲んでくれれば安心できるよう乳幼児用OS-1と息子の好きなりんごジュース、完母育ちだったので母乳メインでどうにか乗り切りましたがご飯をきちんと食べてくれるまではやはり不安で仕方なかったです…

すこしでも早く娘さんの体調が戻るといいですね😭😭😭