※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、基礎体温が高い状態が1週間続いています。1週間後に妊娠検査薬を使用する予定ですが、妊娠可能性はあるでしょうか?

生理予定日から4日が過ぎました。
基礎体温も37.0度後半から38.0度前後が1週間程続いてます。
妊娠検査薬を1週間してからしようと考えてますが、妊娠可能性はありますかねぇ?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえると思います!
なんなら今検査薬やっても陽性であれば出ると思います!
私も毎度生理3日4日過ぎたあたりで検査薬使って、濃い陽性でます!

• さくママ

さくママ

お返事ありがとうございます。
    いままでが生理予定日近くになると基礎体温が下がります生理が来てたんですご、今回は基礎体温の高温かが継続してて生理痛みたいな痛み、ムカつき、頻尿とあり少し期待をしてるんですが、、、

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりや頻尿はまだ早いと思いますが、生理痛のような痛みとかありますよ!
    生理予定過ぎてて、体温それだけ高いのであれば可能性は十分だと思います😄
    赤ちゃん宿ってますよーに!

• 5月21日
  • さくママ

さくママ

なかなか授かる事が出来ず、今回も体温が高いのが続いてて期待はしてるんですが、またリセットじゃないかなぁ?と不安がよぎっちゃうんですよねぇ。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    私もはじめての妊娠で1年かかり流産し、その後半年で今の子を授かりましたが、まさか自分が妊娠できるなんて思っていなかったです。
    今2人目妊活してますが、やはり中々授からなくて💦

不安になるのわかります。。
    でもあまり不安になりすぎず、明るく過ごしてください!きっと大丈夫です!
    赤ちゃん必ず来てくれますよ!

• 5月21日
  • さくママ

さくママ

状況似てます。
    1人目の子がもう3歳になり、2人目を授かりたくて妊活してますが、なかなか授からず、、、
    すぐできる人が羨ましいです。

• 5月21日
さくママ

状況似てます。
1人目の子がもう3歳になり2人目を授かりたく妊活してますが、なかなかですねぇ。
すぐ授かる人が羨ましいです。