※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、着床出血があったが妊娠検査薬は陰性。状況について相談したいです。

周期は35日前後です。
5/2頃が排卵日かなーと思い、4月末から1日おきにタイミングとっていました。
予想排卵日後は回数少ないです🥲(カレンダーの💓です)
16日が生理予定でしたが今日もありません。
一昨日の夜少量出血ありましたが、昨日の午後から止まりました。おりものシートで余裕で足りる程度でした。

着床出血?と思い昨夜妊娠検査薬してみましたが陰性。

どういうことだろーとモヤモヤして、何か考えられることないか聞きたくて質問いたしました🙏🙏

コメント

ママリ

高温期が続いているようであれば、
排卵日の遅れ
着床に時間がかかっている
の理由などで検知されるほどホルモンが出ていないのかなぁと考えられるかなぁと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れてる可能性ですよね!😣考えてくださって嬉しいです😭😭😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

すみませんこの後生理来られましたか??
全く同じ状況だったのでコメントさせてもらいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません😭
    あの質問を載せた日の夜に生理がきました!

    • 6月4日