※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

男の子のお子さんが戦いごっこをしないことで悩んでいます。どこまで許容すべきか迷っています。相手のお母さんは特に気にしていないようです。

男の子のお子さんいらっしゃる方(^^)
戦いごっこってよくするのかな?と思うんですけど、
うちの子は全然そういうのは興味なくて😅
お友達としてていつもやられっぱなしで、
やり返したりできないです💦

どこまでいったら止めたほうが良いのかもわかりません💦

相手のお母さんは
特に何も思ってないみたいなんですが…

コメント

はじめてではないママリ

ウチはまだ3歳ですが、カラダは大きいのに色々やられっぱなしタイプですw
おもちゃ取られても泣くだけで取り返さない、すぐムリ〜と言うし、車とか電車を観察したり転がしたり静かに遊ぶのが好きです🤣🤣🤣

戦いごっこもきっとやりだしたらやられっぱなしタイプなんだろうなーと思います🤣
私だったら、息子本人に「嫌なら逃げや〜」って言うと思います😉

✩sea✩

うちの息子、戦いごっこしませんでしたよ💦
戦隊モノも仮面ライダーも全然見てません(^_^;)
見るのはプリキュアかディズニーでした(〃'▽'〃)
見ていて、「ちょっと…」と思うくらいなら、止めちゃいます💦