※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

来週で1ヶ月になる赤ちゃんがいます。しばらくは飲みは禁止にしてました…

来週で1ヶ月になる赤ちゃんがいます。しばらくは飲みは禁止にしてました。昨日夕方にLINEきて仕事でめちゃくちゃイライラしてるわって来ました。そしたら23時くらいにごめん、イライラしてるから飲みいってくるとLINEが。(仕事終わる時間は遅いと23時くらいにはなります)帰ってきたのは朝5時半くらいでした。多分始発で帰ったんだと思います。それで今寝てます。めちゃくちゃイライラするけど、旦那も仕事でストレスあるやろうしと多めにみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですねー💦
飲み禁止守ってきたので今回ばかりは私なら目を瞑ります😖
こっちがイライラしてると喧嘩になるのが目に見えてるのでそれも面倒なので😅

• あーちゃん

あーちゃん

たしかに喧嘩も面倒だし
    今回は多めにみます!!

• 5月21日
まりぞー

我慢ならなかったんでしょうね💦
イライラしたまんま家に帰ってこのままだと八つ当たりしてしまうとかってのもあったんじゃないですか??

とりあえず起きてきたら、何があったのー??って話しは聞くけど朝帰りした件については怒らないかなー😖

• あーちゃん

あーちゃん

たしかにそうですね。
    今回は多めにみときます!!

• 5月21日
yunon🌏

いや、まず禁止にする必要も
ないしそこまで制限かけない
ですね。

起きるまで寝かせて
おきます。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!
    新生児がいるのでコロナなっても大変なのでうちは制限してます。

• 5月21日

出産控えてたり新生児の子がいれば、コロナも怖いので家庭の状況によって、今は飲みに行くの禁止にする必要があったりしますよね😭🤝🏻

ただ、今回ばかりであれば飲みに行った事は怒らず話聞いてあげる方が良いかなと思います☺️

それで味をしめてまた飲みに行く事が増えるようであればガツンと言った方が良さそうですね💦💦

• あーちゃん

あーちゃん

はい、そうなんです!
    今回は多めにみます!

• 5月21日