※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳娘が夜間に入院したが、母親は娘の症状を見逃し、自己嫌悪と無気力感に苦しんでいます。

3歳娘が夜帰宅した旦那が夜間に連れて行くと言って
私は明日朝から病院行くから〜とか言ってたけど
旦那と娘が行ったらそのまま気管支炎で入院。
私は娘が昨日一日具合悪くて家で休んでたけどいつもよりひどくなってることに気づかず。
なんかもうだめだ
母親なのに何で分からないのかな専業主婦なのに何で分からないのかな
前回の体調不良から薬がのめなくなってしまって熱冷ましも飲めないからそれでいつもよりきつそうなのかなとかのんきに考えてた。
ほんと私いる意味ない
旦那は普段温厚だけど怒って怒って
もうそれにも参って
いや、当たり前だよね
もう任せられないって思うよね
私も自信ないし
今眠ってる娘見てもうやってける自信なくて
こんな状況でそういうこと考えてる脳みそがおかしくて
ふつうのママならごめんね、と心配の気持ちが勝つのに
私はもう無気力でなにもやる気が起きなくて
入院中の娘のケアとか、なだめたりとか、部屋から動けなくてつらいのを楽しくさせて、薬泣き叫ぶのをなんとかして飲ませないといけないとかもうむり。結局わたし自分が一番かわいいんかな、
もうほんとどうしよ
とにかく書き出さないとなんかよからぬ方向に思考が行きそうだったから

コメント

はじめてのママリ🔰

完璧なママなんていませんよ。夫婦で得意不得意を補い合う関係であるんだと前向きに考えませんか?
私も子育てに関しては何度も失敗しては旦那に助けられていますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます泣
    そういうふうに考えたことなかったです🥲
    私が能天気であっちが病気系は神経質だから旦那がそのあたりカバーしてると思ったらいいですよね🥺
    私もこれからは少しは気がけようと思うんですが、かなり救われました😭✨✨✨✨

    • 5月21日
deleted user

一日中、下のお子さんの面倒も見てて、
専業主婦でって、めちゃくちゃ頑張ってると思います😢

ふたり連れて病院行くのだって一苦労ですし、気管支炎ですよね?💦
私なんてしょっちゅうなりますよ💦
コロナとかも心配だから入院になったんでしょうか💦
入院するほどの病気?!って思っちゃいました。
すぐ治るから大丈夫ですよ💓

旦那さんにコメ主さん責める権利ないと思います。
お前が会社休むか、早退して、病院に連れていけばよかったんじゃない?なんなら、入院中数日でも有給取れないの?って思っちゃいます。
育児丸投げのくせになんか言ってるわーって思っとけばいいですよ💦

本当にママさん!!頑張ってますよ!!!!💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢気管支炎は毎回娘も息子も風邪から咳〜気管支炎となるのでいつもの流れだと思って油断していただけなんです😣
    旦那はふたり連れて出かけたことないからその大変さも分からないんだ!ってちょっと思ったり…
    でもかわりに言ってもらえてなんかすっとしました😭✨
    また夜に旦那から責められたら見返します🥺🙌🏻

    • 5月21日
なにふぁむ🔰

全然ダメじゃないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて……………🥲
    ちょっと不安定になったらお言葉を唱えます🥺
    ありがとうございます😭

    • 5月21日