※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮が大きくなる?お腹の張り?最近、夜中や、明け方にお腹が痛くなるほ…

子宮が大きくなる?お腹の張り?
最近、夜中や、明け方にお腹が痛くなるほど張ることがあります。
トイレに行けてないから膀胱かな?とも思ったりしますが、よくわかりません。
昼間はそんなことないですが、少し違和感がある感じがします。
現在14週ですが、また子宮が大きくなる痛みや違和感だったりするのでしょうか?
子宮が大きくなる度に、痛みが伴ったりするものですか?

コメント

tommy

15週ぐらいにお腹の痛みがあり、歩くのもしんどいぐらいでしたが、子宮が大きくなる痛み(子宮靭帯痛)でした。
子宮が大きくなるにつれて痛くなる事はあります💦

もし、出血やオリモノの変化があればすぐに病院にくるように言われました。