※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
ココロ・悩み

コロナにかかってから3ヶ月はワクチン接種できない?オミクロン感染者は無症状も多い?不安で3回目のワクチンを受けるか悩んでいる。胸が苦しくても歯科で働いているため、受けた方がいいか考え中。

コロナワクチンについて質問です!

コロナにかかったら3ヶ月はワクチンって打てないんでしたよね?
オミクロンは無症状の方も多いんですよね?
そしたら気づかぬうちにコロナにかかっててワクチンって打っても大丈夫なのかと不安になりまして😣

来週3回目のワクチン予定で、2回目接種後胸が苦しくて怖くて3回目受けない予定でしたが、歯科で働いてるのもあり、打った方がいいよなともうずっと頭の中でぐるぐる考えてます。

はぁ〜コロナなければこんな悩みなかったのに┐(‘~`;)┌

コメント

tarako

1ヶ月くらいでいいと言われてますよね?(私はそう聞きました)2月にかかって、4月に3回目打ちました!3回目は全く副反応出ませんでした😂個人差だと思いますが👀

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    そうなんですね😣
    私、よく理解できてなくて😳
    私も何もないといいな💦
    打とうと思った理由って教えてもらえませんか?

    • 5月21日
  • tarako

    tarako

    かかっててもかかってなくても打つのは決めてました!せっかく打てる機会を設けて貰えるならと!😂このご時世だし、抗体は常にあった方がいいなと思ってます😳かかってる人はかかってない人より数値高いでしょうけども🙌

    • 5月21日