※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お祭りに行くか悩んでいます。子供を母に預けて大丈夫か心配です。他のママさんはどうしますか?

今日は隣の市でちょっと大きめのお祭りがあって
私は14週の妊婦で色々あり自宅安静と言われているため行けませんが
当初、母と子供(3歳)と3人で行く予定でした。

そしたら今日、母が子供をお祭りに連れて行っていいか?と連絡がきました。
お祭りといっても1番混み合うのは出店がある大きな公園で
そこには行かずちょっとした出し物があってそれが道路を動き回るというようなお祭りですので
元々道路をお散歩するような計画でした。

でもコロナとか関係なく子供を母ひとりに預けてお祭りに行かせて良いものか
心配になりとりあえず保留にしています。
他のママさんならどうしますか?

コメント

はるる

私だったら甘えてお願いしちゃいます😊💕