※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日チラッと見えた旦那のLINEのトーク画面。友達とかはそのままの背景…

昨日チラッと見えた旦那のLINEのトーク画面。
友達とかはそのままの背景だけど、私とのトーク画面は息子と私の寝てる時の写真でした🥺笑
いつの間に撮ってたんだろう…?😂

産まれてからずっとロック画面を息子にしてるのは知ってましたが、まさか私が写ってるのも使ってくれるなんて思わなくて嬉しくてニヤニヤ🥰笑


ただ、寝顔がブサイクすぎてもう少しまともな顔で寝れないのかな自分…😇😇😇

コメント

🍑

いつの間に撮ってる写真を使ってくれてるの嬉しすぎますね🥺💞

旦那は付き合ってる頃から私のピン?の写真です🤣(ちなみに一度も変わってないので顔がだいぶ違う笑)
ホーム画面は息子の写真です🖤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16年一緒にいますがこんなの初めてなのですごい嬉しかったです🥰

    ずっと🥺!?羨ましいです🥹❤️ママもお子さんも愛されてますね😍

    • 5月21日
deleted user

きゅん❣️🫶🏻❣️🫶🏻
としちゃいました笑
うちのところもホーム画面
私と子どもです🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もこんな可愛い事するのかと嬉しくなりました🥰
    いつか私もホーム画面に設定してもらえるように頑張ります!笑

    • 5月21日