※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日まで3日、8.9分間隔で強い生理痛のような痛みがあります。病院に電話していいか迷っています。待つべきでしょうか?

これは陣痛ですか??💦

予定日まで3日の初産婦です。
2時前ぐらいから強めの生理痛のような痛みが
8.9分間隔できています。
おしるし、破水などはありません。

元々生理痛は重めで、その1.2日目の時のような
うぅ、、っとなるような痛みです。

陣痛がどんな痛みか分からないので
病院に電話していいのかも分からなくて😭
もっと間隔が短くなるのを待った方がいいですかね?
先輩方どう思われますか??

コメント

ママリ

私なら大体感覚が整ってきてるので、破水してないならサッとシャワー浴びて陣痛促進させて本陣痛に繋がるようにしてから病院に電話します🤙🏻!

あとちょっとで赤ちゃんに会えますね🥰🥰
頑張ってください😍🍓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイス通りシャワー浴びて電話してみました✨

    シャワーのおかげか5分間隔になったので病院行く気満々やったのに、まだ様子見てみて〜と言われ、間隔は遠のいていき、気付いたら寝ちゃってました🥺

    前駆陣痛やったんですかね。。
    ちょっとショックです😂

    アドバイスありがとうございました😊

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

結構間隔整ってるので、陣痛かもしれません!
一度電話した方がいいと思います✨

もし行くことになって違くても、帰ればいいだけなので!
間に合わないのが1番最悪です😭


もうすぐ会えますね!頑張ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみたのですが、まだ様子見てみてと言われ、気づいたら寝ちゃってました😖

    寝てしまうってことは陣痛じゃなくて、前駆陣痛やったんですかね。。ショックです😂

    アドバイスありがとうございました😊

    • 5月21日