※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

腹立つ😤😤😤今日は娘2人でお風呂入ってくれたのは良いけどドライヤーしよ…

腹立つ😤😤😤

今日は娘2人でお風呂入ってくれたのは良いけど
ドライヤーしようと思うと次女の髪の毛が
何故かぬるぬるで、もしかしてリンス流し忘れ?
と思って、お姉ちゃんに流した?って聞いてた会話を
旦那が電話越しで聞いてキレてきた。

そんなぬるぬるって言うんやったら洗えよ!!
話し聞いて無いフリしたら、おい!こら!聞いてんのか!
お前どたまかち割るぞ!調子乗んな!って言われて。


一応返事はしてたんですけどね…

昨日1週間ぶりに帰って来たのに帰って来やん方が
マシや〜ん( ´~` )💦💦

なんで毎日育児頑張ってんのにここまで言われなあかんの…
毎日家に居てもお風呂すら入れてくれへんのに何なん。

今から帰って来るけどウザっ(¯―¯٥)

コメント

はじめてのママリ

ウザ😂短気すぎ😂
うちの旦那みたいで腹立ちました😂

そこまで言われることじゃないし、キツい言葉使ったら勝てる?と思ってるのがダサいです😂

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え、同じなんですか?!

    別にそこまで言わんでもって感じですよね😵‍💫💧
    キツい言葉使えば黙ると思ってるんで腹立ちます😥
    言い返したら面倒臭いんで、言わないだけなんですけどね😂
    絶対勘違いされてますね😅💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偉いです👏🏻もうままりんさんの圧倒的勝利です👏🏻✨

    お腹すいたり眠いときに機嫌悪くなるのも同じです😂
    子どもか✋🏻笑

    私は「そんな言い方しなくていいじゃん」と言い返して大喧嘩になってしまいました😂

    • 5月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あ、ありがとうございます😅
    喧嘩する事が面倒臭いので
    怒ってたらしばらく放置してますもん😂👍
    じゃあ向こうから話して来ますし😅💦

    あーそうなんですね〜💧
    あたしもお腹空いたり眠たくなると機嫌悪くはなります😂

    もう勝手に怒って来るやつには言い返さない方が絶対良いですよ(*^^*)
    爆弾に火が付くだけなので🙄

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    放置が1番平和ですね!
    今度からそうします😂

    • 5月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    はい(^_^;)
    あたしは向こうが喋ったりして来るまで放置してます😅☝️
    子供通して要件伝えて来たりするのでそれで要望受け入れたりしてます(*^^*)

    赤ちゃんおられるので、子供通しての会話は厳しいですよね💧

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは難しいですね😂
    でもだいたい旦那が機嫌治ったら仲直りなので、放置しときます😂

    • 5月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あ、そうなんですね❣️
    じゃあ大丈夫そうですね☝️
    うちは機嫌治っても話し掛けられるまでは放置してます😂😂
    最近は喋らん方が平和って思う事もありますね〜(^_^;)

    • 5月21日
ママリ

他の方が書いてる通り、
短気ですね(´;ω;`)
娘さんを庇ったつもりなんですかね?😢
怒ってる訳じゃないのに
言い方キツすぎます💦💦

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんです……笑
    お腹も空いててイライラしてたんでしょうね😥💦💦
    娘を叱ったんでは無くて私に言ってました😵‍💫💧
    お腹空いたり眠たくなると口調悪くなるんで、ホント子供で疲れます😩💦

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    娘さん同士で入ってえらいから
    娘さんの肩持った?のかな?
    と思ったのですが、
    違うんですね…

    すぐカッとなるのは
    疲れますね(´;ω;`)

    • 5月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    全然違いますよ(^_^;)
    何なら、ぬるぬるとか言うなら何で2人で入れさせたん?って感じですからね🙄💦

    そうです〜(¯―¯٥)
    眠たい時とお腹空いた時は機嫌悪くなります( ´~` )

    • 5月21日