※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

皆さんおうちの虫対策(ゲジなど)どんな事されてますか?毎年この時期家の…

皆さんおうちの虫対策(ゲジなど)どんな事されてますか?
毎年この時期家の中で見かけるので対策聞きたいです

ちなみに築年数結構いってます
(旦那の実家で同居ですが家の裏が草ボーボーでヤシの木みたいなのが1本生えてます。絶対それのせいだよね・・・)
今までみたいに大人だけじゃなく、今年は子供がいるので何かいい方法知りたいです😮‍💨
※草ボーボーの所は明日旦那の友達が除草剤まきにきてくれます

大体発見するのは草ボーボーの家の裏側に面してる部屋(私たちの寝室・脱衣場・誰も普段使ってない和室)や廊下で見かけます

コメント

ゆめ

うちも社宅で古いのですが、玄関や窓枠の下とかに月一でスプレーするタイプの虫除け使ってます!
それ使うと、あ、あのスプレーの効果で死んだんだろうなって虫が、外で良く死んでます😅

• m

m

ありがとうございます🫡

• 5月21日

フマキラーの殺虫、侵入防止の粉剤を草生えてる部屋側の窓枠とかに撒いてます!
ムカデとか入ってきてましたがこれ撒いたらムカデ見なくなりました!

• m

m

ありがとうございます🫡

• 5月21日