※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯ゲームの課金今育休2年目で無給のため、節約しながら日々の生活のや…

携帯ゲームの課金

今育休2年目で無給のため、節約しながら日々の生活のやりくりをしています。
そのような状況で旦那が携帯ゲームに7000円課金していたことが今日判明しました。

7000円あれば、外食できるし、子供の服も買えるのに、、
ゲームに課金って、、無駄でしかない

節約頑張ってる中でのこれなんで、めっちゃくっちゃ怒り散らかしてしまいました笑
旦那も反省してるみたいです

仕事頑張っている中7000円の課金くらい許してあげたらよかったですかね?怒りすぎですかね?😇💦💦鬼嫁かな笑

みなさん、ゲームに課金されたら、どんな対応しますか?たかが7000円?されど7000円?
いいねでもいいし、コメントでもいいです!教えて欲しいです。

補足として、
お小遣いはなし(以前はお小遣いありましたが、約束を破ったためなしになってます)
けど、クレジットカードは渡してあるので仕事中にコンビニでご飯やらお菓子やら買ってます
旦那の欲しいものがあれば、その都度一緒に買い物に行った時買ってます。大きな値段のものは話し合って必要なものであれば、買ってるます

コメント

はじめてのママリ🔰

7000円くらい快く許してあげようよ

はじめてのママリ🔰

まぁ少しイラっとするけど、仕事頑張ってるし、仕方ないか

はじめてのママリ🔰

旦那に今後はしないでと釘を刺すだけにする

はじめてのママリ🔰

いやいや、7000円もったいないでしょ、怒るでしょ!!

saoriayu

ありえないです。

鬼嫁じゃないですよー。

買い物するときに、7000円近い買い物をあえてして、こんなに買えた!家族みんなで外食しても〜円!
とか言いたくなるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    鬼嫁じゃなくてよかったです🥹
    もしまた課金することがあれば、そんな感じでチクチク攻撃を永遠とし続けようと思います😇😇笑

• 5月20日
まりぞー

1万までぐらいだったら反省もしてるようですし、許しますかね🤔💭

約束破ったご主人が悪いとはいえお小遣いなしの中の7000円なら許します←次回以降はとりあえず勝手に課金しないこととどうしてもの時はまず相談←ダメの確率は高いけど言うだけ言ってみて的な。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお小遣いなしって周りからは驚かれるので、そんな中での7000円は許すに値することかもです🫣💦優しく伝えてみたいと思います🥺

• 5月20日
  • まりぞー

まりぞー

うちは、課金するならひとまず相談して!と言ってます😊

毎回OKしませんが😂

0が1つ多かったら許せませんけど7000円だったら可愛いもんだと思います🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐が深いです🥹
    確かに万単位だったら発狂してるとおもいます🤣可愛いもんだと思って、これ以上咎めないようにします🫣

• 5月20日
はじめてのママリ

課金されてた事ありますが

それを黙ってたのが許せなかった事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもあるんですね🥺💦
    お金よりもまず黙ってたことが許せないママリさんは旦那さんを信頼、信用していたからこその怒りですよね🥹そこは確かに大事だし、夫婦間では重要なところですね!!うちは真っ先にお金に目がいってしまい、、🤣笑 旦那にその点も話してみたいと思います、ありがとうございました🥹

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那、黙ってそれ以上の額課金してますよー、、、。
秘密にされることがまず嫌ですよね🙄
それに私からしたら、課金なんて何もならないのに無駄遣いって思ってしまいます🥲
まず相談して!って言います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛い、辛すぎる😭でも、相談してって言うだけに留めておくのすごくお優しいです🥹✨
    ほんとにそれです!私も課金なんて無駄遣いでしかないと思います🥹まだパチンコの方がいいです🫢

• 5月21日