※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸にお住まいの皆さま👋食事をするテーブルはダイニングテーブルですか…

賃貸にお住まいの皆さま👋

食事をするテーブルはダイニングテーブルですか?
ローテーブルですか?

我が家は、2LDKで、部屋を広くみせるため低めの家具で揃えており、ローテーブルを使用しています

また、二番目の子がダイニングチェアから落下した経験があり、そのあとダイニングテーブルとチェアを撤去しました^^;

でもたまにダイニングテーブルセット欲しいな〜と思ったりします♡ 子達がもう少し大きくなったら…と考えています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

今はローテーブルですけど、ダイニング買いました😊
絶対下の子は落下するなと思ってますが…笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落下こわいですよね😭
    うちの子は大人の椅子によじ登りハラハラしてました!ずっと見てるわけにもいきませんし…💦
    ダイニングでゆっくり足伸ばして食事〜て憧れです(笑)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファやベッドやら落下してるので、たぶんやらかすと思います😭
    上の5歳ですら心配…
    でも座って汁物食べたくて笑。

• 5月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

コタツですwwwwww

ダイニングテーブル置く場所もないしコタツで十分です^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コタツ良いですよね♡冬は天国ですよね⛄️
    そうなんです、ダイニングセット置いたら狭くなりますしローテーブルの方が掃除も楽ですよね🧹♡

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルです!こたつあった時は、ダイニングテーブルはただ置いてあるだけの飾りでした笑
子供たち生まれた時からありますが、椅子から落ちたりしたことないですよ〜。椅子からテーブルよじ登ってカウンターからキッチンのまな板の上でニコニコしてた時はショックでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まな板の上で?!!(◎_◎;)
    子の行動は想像を遥かにこえてきますよねー💦

• 5月20日