※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊活

排卵後、体温が上がらずドゥーテストで陰性。陽性になる可能性はあるでしょうか。

基礎体温グラフ載せます!排卵日が8日か9日で今日が高温期11日目か12日目になります。さっきフライングしたのですが真っ白陰性でした。
排卵後なかなか体温が上がらず高温期7日目あたりから急に上がったので期待したのですが撃沈しました、、、。
ドゥーテストなのですがもう希望はないのでしょうか😭
ここから陽性になるなんてあるんでしょうか😭

コメント

みず🔰

まだフライングですし、血を見るまでは諦めずに😣😣

• kumi

kumi

そうですよね😭😭とりあえずまた生理予定日にやってみようと思います!あたたかいお言葉ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も今やったら真っ白でした😂
生理予定日にドゥーテストでやって陰性なのでもうリセット待ちです😂
真っ白本当へこみますよね。
でもソワソワに耐えられない

頑張って気持ちを次に向けたいと思います😂

お互い授かれますように💐

• kumi

kumi

他の検査薬だとまだ諦めきれないかもですけど、ドゥーテストだと何とも複雑な気持ちになりますよね😱

幸運が訪れますように🕊✨

• 5月21日
👼🏻♥️

あたしも高温期11日目の今日
ハイテスターでフライングした所綺麗な真っ白陰性でしたー😂😂

もう諦めモード入ってます🥹

• kumi

kumi

高温期11日目あたりだとうっすらでも線出てる人多いみたいなので諦め入っちゃいますよね😱

• 5月22日