あや
いいと思います!
人事課よりは普段の上司のさらに上の人の方がいんじゃないでしょうか?
人事課が異動の決裁権を持ってるかどうか微妙なので😅
人事課から上司に声をかけてもらうこと(言い方悪いですが圧力かけてもらう)はできると思います😂
私いま人事課ですが、うちの社の場合だと課自体に異動の決定権はないです💦
みな
遠慮なく相談したほうがよいですよ😇👍
あや
いいと思います!
人事課よりは普段の上司のさらに上の人の方がいんじゃないでしょうか?
人事課が異動の決裁権を持ってるかどうか微妙なので😅
人事課から上司に声をかけてもらうこと(言い方悪いですが圧力かけてもらう)はできると思います😂
私いま人事課ですが、うちの社の場合だと課自体に異動の決定権はないです💦
みな
遠慮なく相談したほうがよいですよ😇👍
「上司」に関する質問
パートで働いています。 職場の同僚で30歳くらい上の方が同じくパートでいて、その人は月に5回ほどしか入りません。 私は週4〜5働いてます。 60近い事やたまにしか入られないので 私の方が後から入職したけど、仕事は早…
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
旦那が転職して年下上司にパワハラ受けていましたが 仕事内容も難しい上に、言葉での暴言など言われ 上司に話し、結果的にお互いが異動になりました。 今は自転車でも行ける距離10分ほどですが 異動先は車で1時間半、…
お仕事人気の質問ランキング
コメント