旦那が転職して年下上司にパワハラ受けていましたが仕事内容も難しい上…
旦那が転職して年下上司にパワハラ受けていましたが
仕事内容も難しい上に、言葉での暴言など言われ
上司に話し、結果的にお互いが異動になりました。
今は自転車でも行ける距離10分ほどですが
異動先は車で1時間半、給料も10〜15万下がります。
パワハラのことは前から聞いていましたが、
後先考えずに行動して、結局わたしの育児の負担が増え
すでに限界でしたが、通勤時間が短い分、
残業してもすぐに帰って来れる、育児も協力できる
でしたが、これからは遠くなるためわたしの負担が増えます。
異動先は死亡事故も多くあり、そこなら転職しないでと
話していました。(転職したのは1年前)
去年末から夜勤も始まり、近いし子どもが大きくなってきたからいいよとの話でしたが、異動すれば話が変わります。
わたしはどうしたらいいのでしょうか
育児も、家庭もつかれました
- フローラ(28)(4歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
お互いが異動っておかしいですね!普通だったらパワハラしてる側だけが異動させられますよ!あんまりいい会社だとは思えませんね…💦
転職したばかりかもしれませんが、また転職するのもありだと思いますよ😣
フローラ(28)
本当です。。旦那の親がその会社にいて
紹介で入ってるのでやめにくくて💦
旦那も後先考えずに行動したせいで物事も大きくなり
旦那も居られなくなったんだおもいます。
そんな人1人や2人いるのに。。
ちょっとしたことでグズグズ言うので…😓