※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

生理が早まることがあり、基礎体温を測っていないけど37.0度が続いている。出血があるが着床出血かはわからない。普通の生理かどうか気になる。

こんな感じで今日生理?がきました。
いつも安定している訳ではなく、生理が早まる事は今までになく大体1週間は予測で遅れて生理になります。
基礎体温も測っているわけではなく、朝の出勤前に普通に体温計で測ってるいるだけです。高温期なのか?37.0をキープしてて生理がきてもその体温のままキープしてます。
生理なみに出血があるんですが、着床出血の可能性低いですかね?普通な生理ですかね?

コメント

みか

こんな感じです!!!

♡♡♡

排卵予定日の約2週間後なのでおそらく生理かな?と思います💦ですがごく稀に生理並みの出血で妊娠してた方もいるので様子見って所でしょうか。

きなこ

グラフを見る感じだと生理かなと思います🥺基礎体温は起床時の体を動かす前に舌下で測るものなので、普通の体温とは無関係です。