※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

子供が12日にコロナ検査をして13日に陽性の結果が出ました!保健所の方に…

子供が12日にコロナ検査をして
13日に陽性の結果が出ました!
保健所の方には10日間プラス濃厚接触者も1週間
家にいないといけないと言われたので、
仕事場に5月30日まで休みをもらいました!
14日に私が調子悪くなり
検査して次の日陽性の結果が出ました!
自宅療養は24日までになりました!
25日から仕事出れますって言った方がいんでしょうか?
今日仕事場から電話がきていつまで出れんのんかなと
言われたので24日までですって言いました!
一応シフトは30日まで休みになってます!

コメント

もこ

コロナにかかったら自宅待機短くなるっていうのもなんともーな話ですよね😅わたしも3月末なりましたが、濃厚接触者のままだと+7日!?ってびっくりしました🙄

その旨説明したらじゃあ25日から来てねってなるのではないでしょうか?
もう休みとったけど、聞いてみてもいいかもですね!

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    電話きた時は6月からは普通にシフト入れるからねって言われました!

    • 5月20日