※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの経産婦です。子宮口が開いておらず焦っています。予定日より前に生まれた方の経験や子宮口開かせる方法について教えてください。

38wの経産婦ですが、今日の検診で
まだ子宮口が開いてないって言われて少し焦ってます😂
予定日まで10日程ありますが、出来れば今月中には生まれてほしくて…💦

子宮口開いてないって言われたけど予定日より前に生まれた方いらっしゃいますか?
子宮口開かせる為に何かしたり、陣痛来させるためにしている事やした事があれば教えて頂きたいです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口全く開いてませんでしたが、前日に生まれました!
前駆陣痛で予定日二日前の朝に一度入院しましたが子宮口も1センチ、陣痛も弱いので帰宅。その日の夜本格的に陣痛始まって病院行ったら日付変わってすぐに生まれました!2度目の入院では子宮口5〜6開いてました!

ひたすら歩いてました笑
予定日の1週間前に子宮口1センチと言われましたが
予定日ぴったりに産まれました

娘の時陣痛来ても1センチでした😅初めてなので一応入院しましたが歩こうが何しようがなっかなか開かなくて結局グリグリしてもらったらそこから急に進んで、グリグリから1時間半くらいで産みました!